taro0508’s blog

LINEスタンプのリリースに向けて日々奮闘中です。宜しくお願いします(^ ^)

親近と感親しみやすさ、

スタンプを作るうえで誰かに好きだからファンになって買うそういう愛着ってなかなかわかない(´-ω-`)

  

スタンプも色々見てると可愛かったりシュール感が好きだったり見ていて面白みのあるものばかり、

 

面白い,これめっちゃ使ってみたいってスタンプはスタンプ一覧から確認しても魅力的なのは案外極一部(。-∀-) 

 

なかなかスタンプを使用するユーザー側が、

 

これ凄い好き!

 

親近感湧いて親しみやすい!

 

これこそが探していた!

 

ってスタンプってそうなかなかないですよね。

 

とりあえず適当に描いてみた熊何故か緑(о´∀`о)笑

f:id:taro0508:20160926210046p:image