taro0508’s blog

LINEスタンプのリリースに向けて日々奮闘中です。宜しくお願いします(^ ^)

イラストが好きなtaroです。

LINEスタンプはじめてみる事にしました。

 

ここ最近は、本で作る事に独学で進めてますillustratorphotoshop…(。-_-。)

 
なかなかそう簡単には操作もなれずにマジで難しい(p_-)最近はレイヤーが重なり合う感覚やオブジェクトの操作に少しは慣れたかも^ ^

 
たまに、

 

はぁ〜〜っ(´・ω・`)‼︎

 
うそ〜(ノ_<)‼︎

 

てなる…。


なんて言ってもパスの操作が上手い事いかずに何回も苦戦を強いられてしまう。

 

なんとか筆やペンツール🖋パスの操作の感覚に慣れてはきたのはいいんだけど慣れなささはほんと半端ない(/ _ ; )

 

マジへここみを繰り返して今作成中の犬のいぬのすけを描く描くわ描くもなんか訳の分からない絵の犬になる(−_−;)汗

 

 f:id:taro0508:20160925112820p:image