taro0508’s blog

LINEスタンプのリリースに向けて日々奮闘中です。宜しくお願いします(^ ^)

初めてのLINEにスタンプ提出

今回ゆるキャラで描いてみた犬のいぬのすけ制作期間にまるまる一カ月もかかってしまった…

 

今回スタンプをLINEのクリエイターズマーケットに登録して提出まで四苦八苦で色々と苦労しました(/ _ ; )

 

リジェクトされたらされたらで再提出でリリースまで時間はしばらくかかるかもしれないです。

 

にしても、ようやく念願の犬のスタンプのいぬのすけの日常リリースがようやく間近になってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

楽しみにしておいて下さい(^-^)☆

 

「いぬのすけの日常」ってタイトルのリリース予定です。

 

次はゆるキャラのゆるカワのほっこり癒し猫を制作中です(о´∀`о)そちらもご期待下さい☆

 

いぬのすけの日常以上のクオリティで日々スタンプ制作のクオリティ上げていきます。