taro0508’s blog

LINEスタンプのリリースに向けて日々奮闘中です。宜しくお願いします(^ ^)

女子力やカップル向けのスタンプ

がLINEのスタンプ一覧から閲覧して案外目につきます。

 

そして、初めて女子キャラというのを作ってみました笑

 

案外レイヤーの構成の仕方次第で作れるもんなんですね(´ω`)

 

なんとなくやってみましたけど…これ以上はもっと色々スタンプを出してからにします(^_^*)

 

あとイラストレーターのスキルをもっとあげてから女子力やカップル向けスタンプを作りたいって言うのもあるので、女子力やカップル向けスタンプの制作はまだ先の予定です(^-^;

 

今はなんとななくでf:id:taro0508:20161027045034j:image